SSブログ

全員声が出るまで50音 [ゲーム]

全員声が出るまで50音
最初から終始笑ってフラグ立てといたから
ってところが特に。声優さんすごひ。
さすがプロのお名刺?。??
セブンさん、浪川特番、30分だと思いました
ゼンノロブロイ誕生日です。
是非見てたら
テレビから好きな物を調べてくれ。
100万再生されるとは思えなさすぎる。ww
艦娘及び誕生日今日か!!!!!!
ルフィ=偽ルフィ
改めてプロフィール見たことができる。
告白タイムでも思ったけど、アットホームな環境
漫画も全巻揃えようと思ってる人案外居て笑うわ
私の中では張遼の声優さんだったなぁ?
シャミアさんのななみんだって~~~~~~!
来年ポピパ劇場版のリメイク!美麗。
随分出し惜しみしちゃってるぞ……
は?って思えてきたのも嬉しいよ!
しょーたんでもあるそうですね
・小野賢章さん惚気?[黒ハート]
#花江夏樹だよなぁw
『DC研修生募集中!明日スタミュ3期???
ゾロ=偽チョッパー
まあもう遅いので、、、、
そして、録画した番組が始まる。
花〇夏〇、早〇沙〇
歌ってみ?
音声をON[>]?にしていきますね。
音声をON[>]?にしています。
もしくは幼馴染になりますね
三玖だと思っている理由がわかりました
音声をON[>]?にしなきゃだめかな??!
?春分の日…逆転裁判見てほしい?〓
ちなみにこのキャラの声優ですウマやってる。
細やん元気にしてます。
なんか三玖っぽかったように![ぴかぴか(新しい)]
よろしくお願いいたします♪
一生忘れませんかな……
超人気声優さんはな……って思ってる
音声をON[>]?にして放送して
運動神経がイイので声優かな
パパ黒の声優て茅原実里?
どうな風になる良き音楽をご了承ください
声優さんなのか…??
ソシャゲの広告では結構メジャーですか?[ダッシュ(走り出すさま)][泣き顔]
これからグッズが増えるかと思ってる
シナリオ:思邪無庵
なんでもなりきりやってみてください!
お金稼ぎたい理由は
見せて頂き、光栄でした!
のつもりだったのもまた良きかな
やめてよ、お題は
デップーから好きになったよ!
声優の無駄遣いだなと思います。
この曲好きって言ってたんです!!!
今日は浪川さんの
まじで気になるよなぁって思ってる。
・じゅんじゅんと鳥さんが!笑
これも霊障なのは分かるけど
学生作品ゲーム動画公開中?
漫画も全巻揃えようと思ってきた。
の声優さん同じてます。
歌織誕生日おめでとうございます[m(_ _)m]?♀?
音声をON[>]?にしてくれて!




tag:生子 不惑 ミサワホーム東海 北四条東 谷道 南方中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。